<山形標準>


<楽天夢座>


<adiの部屋>


<茶坊主Room
(閉鎖しました)


<Kaori’s Cafe


<テルサカーニバル>
(閉鎖しました)


<コント集団「1」>


<Kenjimania>
(閉鎖しました)


<舞台結社d−n>


<劇団夢遊病社>


<テンドーアクションクラブ>


<パンダ館>

No Bunner

<柚の Tea Time>


<モモの缶詰。>
(閉鎖しました)


<山形タウン情報誌>
<うぃずy>


No Bunner

<仙台人の部屋>


<D’s>


JUST YOU ACCESS!!
(閉鎖しました)


No Bunner

<高校ですごす>


remiX-s
(閉鎖しました)


<我心書>


<劇団めざましどけい>


<シアターリーグ>


<山形イベントカキコム>


<芝居一座「風」>


<「羽衣1011」演劇部


<KODAMA.COM


<演劇集団舞台工房>


<RockBusterProduction

<扇屋Spice





〜管理人評〜(順不同)

 

<山形標準>

・某じょり氏が運営している山形発信の演劇関係総合サイト!某じょり氏は、某ラジオ番組のパーソナリティーも勤めているという、非常に活発的に活動してる方。いま山形演劇界が熱い!HOT!HOT!


<楽天夢座>

・こちらは山形の老舗の劇団楽天夢座さんの公式ホームページ。諸事情の為、管理人が某けんじ隊長から某Ginさんという方に変わりました。それに伴い、HPも一新!かなりカッコイイHPになっております。アドレスも変更されてますので、ご覧頂いている方はお気をつけてくださいね〜。


<adiの部屋>

・某男がけっぷち(?)人間adi氏の運営しているHP。コント集団「1」(イチカッコ)さんの公式HPにもなっているようです。噂では、僕と同種のギャグセンスを持つ男(?)とか。さすがだ。


<茶坊主Room(閉鎖しました)

・某茶坊主氏が運営しているHP。劇団魚類の薔薇さん及び劇団楽天夢座さんで音響を担当している方だとか。とっっっっっっってもいい方です!だって僕の写真UPしてくれてるし。(笑)


<Kaori’s Cafe

・楽天夢座さんの副座長にして、テレビにもしょっちゅうご出演されてるという某KaoriさんのHP。『はじめ・ま・SHOW』でも川西公演で大活躍されています。とっても上品なHPですね。最近お邪魔してます。


<テルサカーニバル>(閉鎖しました)

・山形駅西口にある、「テルサ」(よく間違えられますが、テルメじゃありません)のこけら落とし公演イベントのHP。管理人は楽天夢座さんの某けんじ隊長。最近、みんなのたまり場になってますね。。。


<コント集団「1」>

・某adi氏が「1」専用のHPとして立ち上げたページ。ちなみに、「1」さんは登録制なので、ウチの劇団の仲野氏と私が登録してたりすることはナイショ。現在某adi氏は多忙のため、管理人は某代表ルパン氏に移行?


<Kenjimania>(閉鎖しました)

・ええと・・・ここはなんといったらいいか・・・某けんじ隊長の私的HPなんですが・・・一部の人はご存じの通り、「道路」マニアのけんじ隊長の趣味を前面に押し出したページです。う〜ん・・・しかし、エロい。


<舞台結社d−n>

・先行者。あっ、違う違う!庄内のエンターテイメント集団「舞台結社d−n」さんのHP。管理人は某マキタ氏。この人はビックリするくらい凄くない人です。その凄くないHPは一見の価値なし!ウソウソ。ホントはすごいよー。(やる気なし)


<劇団夢遊病社>

・青森にて活躍中の劇団のHP。管理人は某対馬愛氏。この劇団所属の某水戸竜之氏は当劇団の某ハッチー@氏関係により仲良くなった方。この人とってもエッチな人ノリのいい人ですよ。あはは。


<テンドーアクションクラブ>

・某ドリキャムの某じょり氏に紹介していただき、管理人も一度だけ撮影に参加させていただという、今激烈にアツい映画の山形アクション映画の大御所!アクセスしてみて損はないでしょう!


<パンダ館>

・こちらも某ドリキャムの某じょり氏関係により、知り合ったお方。当劇団のメンバーとも仲が良く、関西の方にて「ゆずポン」のサヴリーダー(唇を噛んで発音)としても活躍されてる方のHP。


<柚の Tea Time>

・当劇団と縁深い、某弁天氏より教えていただいたHP。お芝居とは関係ないが、ここの詩の掲示板はイイカンジです。僕も多数投稿させていただきました。弁天日記は、とてもネタっぽいが全て実話という、痛い内容。管理人は某柚さん。(注袖と書くと殺されます。)


<モモの缶詰。>(閉鎖しました)

・某けんじ隊長のHPでお知り合いになった、ももさんという方のHP。HP上では「メロン」さんと名乗っていらっしゃいます。めっさかわいいHPです(はぁと)。このHPと上段の某柚さんのHPは、当HPからリンクして良い物かどうか、本当に迷いました(汗)。


<山形タウン情報誌 うぃずy>

・当掲示板に、某なっちゃんさんと某まどまどさんという名前で書き込んでいる方々が作っていらっしゃる、山形のタウン情報誌のHP!更新頻度は低いけどとても充実しています。さすが山形の情報誌にうぃずyアリ!と言われるだけのことはありますねぃ!


<仙台人の部屋>

・某ゆずポンさんの友人で、仙台人の某仙台人さんが管理人でいらっしゃるHP。某ゆずポンさんの山形ライブツアーで知り合ったお方なんですが、いやいや、この人は全く・・・いや、秘密にして置きましょう。HPを見ればその人となりがわかるはず。今すぐHPへGO!


<D’s>

・某HPの某管理人マキタ氏が、世にも恐ろしいサイトを作った。そのサイトは、見る人を選ぶという。もし肌に合わない人が見てしまったら・・・あなおそろしや。先日、そのHPを発見セリ。リンクははっておくが、精神状態に異常を来さないよう、心して見るべし。


JUST YOU ACCESS!!(閉鎖しました)

・とある研修でご一緒させていただいた、某ちさと氏のHP。情報によると、西川タカノリ氏のファンらしい。某研修では最終日とその前日にみんなで飲んだのだが・・・やっぱり、語るのはよそう。いや、別に怖いからじゃないです。はい。(;¬_¬)


<高校ですごす>

・当劇団員初の個人HP!噂では他にもHPを運営している人はいるらしいのだが、教えてくれませんでした。ここの管理人の某こんどー氏は、当劇団でも屈指の『濃さ』を持つ漢。例えるなら、濃厚こってり背油ウスター醤油ネーズって感じ。どんなやねん。

remiX-s(閉鎖しました)

・山形市はブロックス赤沼屋さんで定期的に行われるイベント「remiX-s」さんのHP。僕の勉強不足で、ここのHPの管理人さんがどなたか知らないのですが(爆)、えらくカッコイイ作りになってます。2001年のクリスマスイベントが初のイベントで、もちろん僕も客として行きました。ええ、某弁天氏と漢2人でですが、なにか?

<我心書>

・皆さん我心書って知ってますか?俺はもちろん、知りません!!あ、うそうそ、若干だけ知ってることにいたそう。いたそうて。このHPの管理人は某まさはる氏。僕は『まさはる兄さん』と愛情と憎悪をこめて呼ばせて頂いております。このHPには彼の作品『我心書』が展示してあります。深いですね。とても。

<劇団めざましどけい>

・聞いた話によると、現在当劇団員である某さまつま嬢と、ウチの旗揚げ公演で客演をしていただいた某まゆくるみ嬢もこちらの劇団出身らしいですね。。。さてどんなHPかと思い訪れてみたら・・・とってもセンスのあるHPになっておりました。今回相互リンクをして頂くことになりました!感謝!!

<シアターリーグ>

・こちらの管理人様から、先日ご連絡を頂きました。詳しいお話しをお聞きしたところ、なんと全国の劇団・俳優の情報を集めたサイトを作成しているとのこと!(すげぇ!)そして山形の劇団情報で、我々侍'zもご紹介頂きました!!めっさうれしいですよ、これは!遅くなりましたが、お礼の意味を込めてリンクさせていただきます。

<山形イベントカキコム>

・我々侍'zの公演情報を、掲載して頂きました!その名も、「山形イベントカキコム」・・・山形県の毎月のイベントが、ここを見れば一発で解ります。いやぁ、便利で良いサイトですねぇ。。。見やすいですし。これから私も頻繁に利用させて頂きます。お礼の意味を込めて、リンクさせて頂きました。

<芝居一座「風」>

・今回リンクさせて頂きましたのは、山形にて活動されています芝居一座「風」さんです!管理人は某ともたんさんと言う方ですね。「風」さんのお芝居には定評がありまして、色んな方からお噂は伺ってました。そして今回ご厚意により、その「風」さんのとリンクさせて頂くことになりました!ありがとうございます〜(^^)

<「羽衣1011」演劇部

・先日、友人からメールをいただきました。そのメールにて教えていただいたHPがこちら!東京にて活躍されてる、羽衣1011演劇部さんの公式HPでした。その友人が管理人をやっているらしいですね。その友人とは、私の東京のお芝居仲間であぁ、長くなりそうなんで、これで失礼!お互いがんばっていこうね

<KODAMA.COM

・今回、「山形の芝居好き達の掲示板」を立ち上げるに当たってこちらの無料サービスを利用させて頂きました。大量なアイコンを用意し、ログイン機能、アクセス解析、各種セキリュティ、投稿通知、書込制限、最新の返信投稿が最上に移動、自由な掲示板デザイン等、とにかく機能が充実しています。

<演劇集団舞台工房>

・先日ご連絡を頂きまして、今回なんと相互リンク!をはらせて頂く事になりました、舞台工房様です!以前よりお噂は拝聴しておりましたが、まさかご連絡をいただけるとは・・・。某めざましどけいさんと同じく、山大の方が中心となられて活動されているそうです。ワカイチカラってスバラスィですね・・・。いや、自分も若いッスけど!マジで!

<RockBusterProduction

・映画製作の活発な山形にて、新鋭映画監督として頭角をメキメキと表している某渡邊監督のHP。氏は、渡米してあのハリウッドで修行を積んで帰ってきたという(色んな意味で)かなりのやり手監督である。帰国して初めて撮った作品が「出羽一番商店街」。続く第2作品が「泥棒警察」。この作品を見たあなたは、氏の才能を目の当たりにするだろう

扇屋Spice

・我が劇団侍’zを全面的にバックアップしてくださっている某駄菓酒屋 扇屋のマスター、某wakaさんが作ったブログ。日々の出来事、様々な為になる話、そして楽しい話。20年間カウンターの中から見てきた人生模様を踏まえたうえで、様々なお話を語って下さっています。こいつぁ必見ですぜ、旦那!








当サイトのバナーです。
無駄に爽やかなバナーを追加しました。
ご自由にお使い下さい。





戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送